コメ返します(・∀・) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

コメ返します(・∀・)

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture07.gif


今日はルミと待ち合わせまで、まだちょっと時間があるからピックアップコメ返しますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8003.gifキラキラ




これでいいよ~さんへ
いつもありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
これからもたくさんコーデ載せますねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif


Zewoさんへ
ダチュラはあいの大好きな服のブランドだよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


ライオン丸さんへ
わーいキラキラキラキラキラキラ
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
あと目が小さいのは嫌いですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
って書いてあったんですが全然大丈夫ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
でも高良健吾様の顔が理想ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8213.gif


さくちんさんへ
コンプレックス笑っちゃいましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif
って笑っちゃダメかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
パンフレットで癒やされてるなんて嬉しいですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif
たくさん癒やされてくだぱいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0165.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif


ケイさんへ
はーいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
今週も一週間頑張りましょーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif
ってもー遅いかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
来週一週間も頑張りましょーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif


かつさんへ
バーレスク見たんですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
本当やばいですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
確かにダンスもやばいケド、歌も上手すぎてあいもビックリしましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0165.gif
何回も見たい映画の中の一つになりましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


タッチャンさんへ
バーレスク劇場で見たんだぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
いいないいなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
アギレラやばいっ位キレイですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif
あのゆるい感じの巻き髪すごい好きあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


カズさんへ
あいも細いフレームのメガネ欲しいんだあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif
確かに知的に見えるよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif
明日メガネ探しに行くよん音符



MASATOSHIさんへ
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
確かに目標や夢がある人は、輝いてるし応援したくなりますねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0165.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif
あいもそーゆー人大好きですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


つんさんへ
マリン嬢可愛いですよねーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gif
つんさんマリン嬢を載せるとコメントくれるから本当に、犬が好きなの分かりますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
一回でいぃから生のマリン嬢を見せたいなぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1329982562088.jpg


よしきくんへ
こちらこそいつも話しかけてくれてありがとーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
制服姿萌えだよーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8213.gif
似合ってるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif
マタKrush来たら宜しくねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif


しらちんさんへ
類ともですかーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif
嬉しいですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif
確かにリノちんとは会話が止まりませんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1330094992441.jpg




ってな感じ(・∀・)音符音符


いつもありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2029.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif


そろそろ支度しなきゃーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2029.gifあせる


マタ更新するねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif