購入品~靴♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

購入品~靴♪

次ゎ最近買ったお靴ちゃんをupするねんっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif




CECIL McBEEであいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1330071118948.jpg




onewayであいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1330071127479.jpg





HoneyBunchであいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1330071135270.jpg



ってな感じあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

ぺたんこ靴ってあんま好きじゃ無いんだケド、このHoneyBunchの靴は完全一目惚れだったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0165.gif


ディズニーとかたくさん歩く時なんかありだょねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



久しぶりにたくさんお買い物してかなりストレス発散できたーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif



みんなのストレス発散方わなんですかぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif


あいわひらめき電球
お買い物と、ガールズトーク、体動かす事かなぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1076.gif



今からも大好きなあの子と会ってガールズトークしてきましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0046.gif



写メ撮ったらマタ載せるねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture09.gif