KATY撮影♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

KATY撮影♪

 こんにちわーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif


今日はKATYの春物のスナップ撮影でしたぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0116.gif



こんな感じのコーデにしたよーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1329626318559.jpg



上下共に大好きなダチュラあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif



メイクはこんな感じあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1329626381420.jpg



いつもよりちょっと濃いめあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif



KATY発売は4月17日ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif


ちょこっと出てると思うから良かったら見てみてねキラキラキラキラキラキラ



でゎでゎ夜の用事までまだ時間あるからちょっとブラブラしよーと思いましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0117.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-decopicture09.gif