今日の私服♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の私服♪

こんばんわぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0117.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8191.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1329031574718.jpg



↑今日のこのあまぁ~い内巻きヘアーに合わせたワンピースわあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif



こんな感じでしたぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0113.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1329049514330.jpg



肩出しのレースワンピだゆあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8191.gif 



マルキューのGOLDSで買ったよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif 


これに赤いブーツと赤いバックでしたんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0117.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1055.gif




今からヘアー撮影の仕込みをしに新宿のサロンへ向かいましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0151.gif



髪の毛キレイになるとテンション上がるよねアップアップ



楽しみキラキラキラキラキラキラ



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0050.GIF行ってきまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0117.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif