今日の私服♪&みんなありがとーp(≧∀≦) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の私服♪&みんなありがとーp(≧∀≦)

今日めーっちゃ寒かったねぇあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0154.gif


みんな風邪ひいてないですかぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif


あいはこのCECIL McBEEのダウンにホッカイロ2個貼りだよーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0153.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1328538088335.jpg




脱ぐとこんな感じあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0155.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1328538116205.jpg



EGOISTのロンティにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif

ピンキーガールのリボンつきスカートにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif

薄ピンクのレインブーツあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif



このレインブーツ、ヒールありだしカナリ使えるのーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-5015.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


雨の日はもう2年位愛用ちうだよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1058.gif




あと、前回のblogについてひらめき電球

いとんさんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
けんくんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
かつさんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
カズさんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
みきたんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
SHARKちゃんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
さくちんさんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
jyuukojyuukoさんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF
Zewoさんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF


優しいお言葉ありがとーございましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0152.gif


お言葉に甘えて近々グチらせて貰うわっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0155.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8176.gif



今日は大好きなスタバ飲んでなんだかもー元気←あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8214.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1328472236456.jpg



キャラメルスチーマーとあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3066.gif
チョコスコーンあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3080.gif


はあいのスタバの鉄板メニューだよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0151.gif

 
みんなわスタバで何が好きあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1192.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0050.GIFマタにえあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DP1_0051.GIF