コメ返します②・∀・ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

コメ返します②・∀・

こんにちわあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0034.gif
 
 
昨日の続きのコメ返しますねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0056.gif
 
 
でわでわスタートアップアップアップ
 
 
 
masaさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
ピンク昔から大好きですキラキラキラキラキラキラ
H&M掘り出し物結構ありますよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
 
 
つんさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
本当に予想以上のKOが多かったですねドンッ
見ててめちゃくちゃ楽しかったぁハート
挨拶あいも急いでてすみませんあせる
またゆっくり話しましょうねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
 
 
ケイさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
KrushGirlsみんなそれぞれタイプ違うからイィですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
 
 
ともーみちゃんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
いつも立ち見なんだぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0034.gif
これからわ立ち見席もいつも以上に見るねキラキラキラキラキラキラ
東かな西かな!?
あいも今回は会えるかなーって思ってたからちょっと寂しいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0007.gifwww
今度こそ写真撮ろうねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
 
 
かつさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
本当にこの時期は潤いは大切ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
この時期乾燥させない事がアンチエイジングに繋がると思いますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0047.gif
 
 
kazutomoさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
確かに基礎が良くなくちゃどんなにイィお化粧でもダメだと思いますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
だからあいも睡眠は必ず8時間取るし朝もバッチリ食べますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
やっぱり基礎は大事ですよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
カズさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
全然嫌な気分になってないから大丈夫よんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
ケドカズさんが載せないでって言ってたから載せなかったからねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0034.gif
 
 
タッチャンさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
本当にほしのあきchan可愛いすぎますーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0047.gif
わかってくれて嬉しいですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
年齢と見た目のギャップいいですよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
 
 
Zewoさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
レースキャンギャル昔やってましたよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0055.gif
マタ機会があったらやりますねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
懐かしいキラキラキラキラキラキラ
 
 
みーさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DIMG0127.gif
了解しましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
次のblogにアクセサリーやイィ匂いコレクション載せるので楽しみにしてて下さいなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0047.gif
 
 
 
てな感じ・∀・
 
 
でわでわマタ次のblogでねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0044.gif
 
いつもありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0034.gif