購入品♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

購入品♪

ただいまぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0115.gif


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1326376739429.jpg


↑今日もひげ茶を買って帰宅したよーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1027.gif

相変わらずマイブーム続いてますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8182.gif


あと、コメントにタピオカ月どれ位飲む?ってあったんだケドあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-3074.gif

週4~5位飲んでますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8182.gif

マジ中毒者ですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0251.gif



 

でわでわ今日マルキューで買った物アップするねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0508.gif

セールで安かったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


まずCECIL McBEEで花柄シャツとレースのスカートとベルトあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-5018.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1326377596269.jpg
 


あと、onewayで赤いベルトと赤いブーティーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-5018.gif



あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1326377694049.jpg


なんか最近やたらと赤に目が行くんだよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0186.gif



あとわシャンプーとトリートメントが切れそうだったから買ったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1326377827984.jpg


↑愛用シャンプートリートメントあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-5018.gif

プレイバックシリーズの緑だよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif

ノンシリコンでオススメあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1035.gif


ロフトでいつも買ってまーすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0114.gif


でわでわマタねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1010.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1011.gif