かわいこChan♪♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

かわいこChan♪♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-__ 300010001.jpg__ 300010001.jpgあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-__ 400010001.jpg__ 400010001.jpg
 
 
じじゃーんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0006.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0019.gif
 
 
昨日の展示会でみんなと撮った写真だゆキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
左から
ラウラChanあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
仲村美香Chanあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
あいぴんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
 
だおっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0032.gif
 
 
 
仲村美香Chanとは一緒に
KATYDOLLSとして同じ雑誌に出てるよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0056.gif
 
 
 
 
      あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111203_2108~35000200010001.jpg
 
 
 
美香Chanは本当にマメすぎるくらいblog更新してるから本当にすごいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0003.gif
 
 
 
今回からCECIL McBEEの
コスメディレクターとして任命されたんだょアップアップ
 
 
 
美意識の高い美香Chanが作るコスメだから本当に今から楽しみキラキラあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-r27-emoji-092.gifキラキラ
 
 
 
来年の春頃CECIL McBEE
さんで発売するみたいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0038.gif
 
 
 
女の子要チェックだねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0063.gif
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0045.gifマタねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0026.gif