家で茶作るよぉ・∀・ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

家で茶作るよぉ・∀・

ただいまぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0050.gif
 
 
 
前blogに書いた通りあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0051.gif
 
 
 
とうもろこしのひげ茶に
めためたハマっててねキラキラ
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111203_1509~470001.jpg
 
 
↑空だケドあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0059.gif
 
 
 
最近は新大久保で買ったとうもろこし茶の元を使ってあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-r29-emoji-212.gifで作ってるよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
 
コレキラキラキラキラキラキラ
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111203_1509~300001.jpg
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8332.gifリットルのお湯に対してお玉あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8332.gif杯分のとうもろこしの種を入れてキラキラ
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8335.gif分煮位て出来上がりひらめき電球
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111203_1517~550001.jpg
 
 
で一番初めに載せた空のペットボトルに移して飲んでるよアップアップ
 
 
 
エコでしょあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0050.gif
 
 
 
本当にこの味好きなんだよねーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0047.gif
 
 
 
最近ゎお腹空いたらとりあえず食べ物よりも飲み物をとるよーにしてるあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0024.gif
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0045.gifマタ更新するねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0006.gif