今日の私服♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の私服♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111203_1707~40.jpg
INGUNIのコートにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
EGOISTのロンTにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
moussyのデニムあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
赤いウェスタンブーツあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
マルイJAMで買ったバックあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
すっぴんの時お決まりのダテメガネ(マルキュ)あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
 
 
だよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0028.gif
 
 
 
小顔矯正相変わらず痛いドンッドンッドンッ
 
 
 
ワタシガンバっタあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0388.gifwww
 
 
 
ちゅか寒ーいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0032.gif
 
 
 
今からユニクロにヒートテックなるもの探しに行こうアップアップアップ
 
 
 
あれめっちゃ温かいんでしょあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0042.gif
 
 
 
ゲットせねばーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0013.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0060.gif
 
 
 
じゃねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif