枕元…ベッドの怪獣(笑) | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

枕元…ベッドの怪獣(笑)

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111202_2132~48.jpg
↑ででんっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0067.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0051.gif
 
 
あいの枕元だゆキラキラキラキラキラキラ
 
 
枕元に自分の好きな物を置くとイィって聞いた事があるからあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0024.gif
 
 
とことん自分の好きな物をおいてるのあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0050.gif
 
 
 
左からキラキラキラキラキラキラ
 
お花の匂いがするポプリ
キラキラ王冠
アロマキャンドル
シンデレラの置物
ジルスチュアートの香水
寝る前に塗るジルスチュアートのリップ
 
 
 
だゆゆあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
 
寝る前枕にジルスチュアートの香水をつけて寝るとすんごい気持ちいのあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0047.gif
 
 
 
 
 
 
 
ケドそんなあいのベッドを散らかす怪獣がぁぁぁドンッドンッドンッ
 
 
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111202_2259~36.jpg
 
 
↑マリン嬢さま。あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0388.gif
 
 
 
悪気もなく自分のおもちゃをベッドに運んで散らかしてますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0388.gif汗
 
 
 
まぁいつもの事だケドねあせるあせるあせる
 
 
 
そしてそしてKATY発売の
blogについてのコメント嬉しかったよぉあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
 
感謝の気持ちを込めてキラキラ
コメント返しします!!
 
つんさんへ
雑誌も膨張するみたいです汗ケドそれは言い訳になるのでもっと自分磨き頑張りますよー音符
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
ayumuさんへ
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
頑張りますねキラキラ
ayumuさんもいい夢見て下さいキラキラおやすみなさいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
SHARKちゃんへ
本当にー!?
そー言ってくれて嬉しいよぉキラキラキラキラキラキラ
たまにお手紙読み返して元気貰ってるよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
いつもありがとーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
kazutomoさんへ
そーですね汗
無理は禁物ですねひらめき電球
ありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
無理しない程度に頑張りますねキラキラ
 
 
かつさんへ
確かに健康が一番!!
健康を考えながら体のしぼれるとこを絞って行きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ
頑張りますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
カズさんへ
雑誌で一番だなんてーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0035.gif
泣いちゃうよ!?
ケドまだまだダメなとこたくさんだからもっと
綺麗になれるよーに努力するよーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
 
ってな感じであいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1084.gif
 
 
 
いつもblog見てくれたりコメントありがとーございますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0014.gif
 
 
 
今日blogをすごく頑張ってる仲村美香Chanと会ってねキラキラキラキラキラキラ
 
 
すごくパワーを貰ったのアップアップ
 
 
せっかく見に来てくれてるんだからもっと楽しんで貰えるようになりたいなぁあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0003.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0051.gif
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0045.gifおやすみなさぁいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
 
 
 
マタ明日ねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0006.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0019.gif