ただいまぁ・∀・ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

ただいまぁ・∀・

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-DSC_0770.jpg
↑トリックアートだよぉあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0018.gifアップアップ
 
 
 
今日豊洲ららぽーとへ行ったらトリックアート展やっててマリンとコラボしてみたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0018.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0033.gif
 
 
 
平らな絵なのにマリンが落ちちゃいそうに見えるよねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0042.gif
 
 
 
すごいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてドンッ
 
前回のblogに書いた通り
Krushの事書きますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1084.gif
 
 
次回のKrushやばいです!!
 
 
野入正明選手とキラキラ
HIROYA選手とキラキラ
高橋幸光選手とキラキラ
卜部功也選手とでキラキラ
 
抽選会をして次回の対戦相手を決めたんだケド!!
 
 
 
なんとアップアップ
 
 
野入正明選手vsHIROYA選手
 
 
卜部功也選手vs高橋幸光選手
 
 
 
になりましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
 
やばいよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Krush関係者の人とカナリ盛り上がっちゃったアップアップ
 
 
 
早く来月にならないかなぁ音符音符
 
 
 
今回も毎度ながら
山崎秀晃選手がKOしたりドンッ
 
 
卜部弘嵩選手がチャンピオン防衛したりドンッ
 
 
瀧谷渉太選手もチャンピオン防衛したりドンッ
 
 
メインの久保優太選手も勝利したりドンッ
 
 
 
とっても楽しかったよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0034.gif
 
 
 
もうあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8331.gif年以上間近で見させて貰ってるケド本当に毎回楽しい試合を見せて貰ってますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
本当にエンターティナーだあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0063.gif
 
 
 
あい達も頑張らなくちゃねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0028.gif
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0045.gifまた明日ねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0034.gif