今日の私服♪ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の私服♪

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111018_2001~01.jpg
ピンキーガールのファーつきカーディガンにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
去年地元で買ったベージュのヒラミニにあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
ピンキーガールのブーツあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
CHANELのバックあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
 
 
だよんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-1036.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
inユニクロあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0064.gif
 
 
 
そしてユニクロと言えばこの人アップアップアップ
 
 
 
 
 
↓↓↓ハート
 
 
 
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111018_2000~010001.jpg
 
 
高良建吾様あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0080.gif
 
 
 
今あいが一番好きな俳優さんなの音符音符
 
 
 
めっちゃ演技派だょねハート
 
 
 
『蛇にピアス』の映画に出てた頃から好きだょあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0038.gif
 
 
 
顔もかなりタイプれすあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねひらめき電球
 
明日から始める
加圧トレーニング用に
ジャージやスニーカーを揃えてきたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ずっと興味はあったんだケドやらず終いでダウンダウン
 
 
 
でもそれじゃーダメだなって思ってね!!
 
 
 
ついに明日からスタートするよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
頑張りましゅ音符音符
 
 
 
ちなみにジャージやスニーカー全部ピンクあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0006.gifぁは
 
 
 
明日パーコ姿のあいぴんをこうご期待ドンッwww
 
 
 
最近風邪で半身浴出来てないから脚がパンパンで豚さんみたいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0035.gif
 
 
 
ケド今日も病み上がりだからまだ半身浴しない方がいかな!?
 
 
 
悩むーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0005.gif
 
 
 
へるぷみーあせるあせるあせる