質問回答①・∀・ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

質問回答①・∀・

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8331.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8332.gif時過ぎたし質問締め切りーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0026.gif
 
 
 
って事で質問回答して行くねんっあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0003.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0019.gif
 
 
 
でわでわスタートあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0024.gif
 
 
 
ヒロさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
Qあいちゃんはどうしてそんなに可愛いんですか?
 
Aありがとーございますハート
すごい答えづらい質問だケドにひひ
えっと。。。
うーん。。。
割とストイックだからだと思います!!
自分の中であいはこーゆー姿って理想が常にあって、その姿でいれなきゃ嫌なんです汗
だから常にその理想に近づけるよーになにげに努力してますハート
 
 
 
かつさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
Q座右の名とまで言わなくても自分の中に留めている言葉はありますか?
 
Aあります!!
『自分に素直にキラキラ
ですハート
やっぱり自分が嫌な事は嫌だし好きなものは誰に何と言われよーと好きなんですよね音符
昔はそんな事考えず過ごしてたんですケドある時やるべきかやらないべきか悩んでいた事があって。。。
尊敬できる人に自分の人生なんだから自分に心に聞いて自分に正直に生きなさいって言われてそれから自分に素直に生きようって思いましたハート
 
 
 
つんさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
Q今までマリン嬢以外にどんなペットを飼った事ある?
 
A幼稚園の時にハムスターあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2052.gif小学生の時にインコ�と亀さんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2092.gifですキラキラちなみにオス亀を飼ってりゅうくんて名前つけてかなり溺愛してましたハート
 
 
 
ノりダーさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0011.gif
 
Q料理上手なあいちゃんの得意料理わ?
あと料理の失敗話などないかな?
 
A得意料理はハンバーグやピーマンの肉詰めやオムライスですハート
和食だったら牛肉とねぎとしらたきのすき焼き煮ですハート←これカナリ好評キラキラ
 
失敗話はたっくさんあります!!
実家を出るまで包丁も持たせてくれないよーな家だったので①⑧歳の頃はご飯の炊き方も目玉焼きも作れませんでしたあせる
だから油を引かず卵をフライパンに入れて焦がした事もしょっちゅーですにひひあせる
 
 
 
じゃ続きは次のblogでねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0001.gifあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-8102.gif
 
回答長いかなあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0021.gif
 
大丈夫あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0021.gif
 
真面目に答えてたらすんごい長くなっちゃたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-353_2_14439017_157_basic.gif