皆様
おはようございます。


ここのところの
お天気の変化に
体がついていないのか

新たな台風の発生の
せいなのか

今日は、早朝から
頭痛がやってきました🤦‍♀️


少し鼻もぐずぐず
するので
風邪気味もあるのかも
しれません。


ここ数日

ストレッチも忘れていました💦



肩と首と


そう!読者さんからも

アドバイスいただきましたが

肩甲骨を動かすことを意識して

ストレッチ


これを続けている時は

頭痛も軽くなった

気がしていたので

毎日の習慣にしなくては!



コチコチになった

体も心も

緩めてあげないといけない

ですね💗



朝起きたら

拳を強く握っていて

爪が掌に食い込んでました💦


なんで力を入れて

寝てるんでしょう、私(笑)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️




イベントバナー