皆様、こんにちは。

昨日、ブログで
ご紹介した
冷凍フルーツ



早速、朝ごはんの

ヨーグルトに入れて

いただいてみました。


美味しかった💗


程よい大きさのフルーツが

少し贅沢なヨーグルト

の気分にさせてくれました。



これ、続けてみようかな?

と思います。


何種類か揃えておこう!



昨夜遅くになって

雨が降ったせいか

今日は

気温が下がりました。


湿度は高いですが

それでも助かります。



皆様、三連休を

いかがお過ごしでしょうか?



今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様にも、私にも

笑顔のある日に

なりますように💗




お返事



ゆめさん


ありがとうございます。

アドバイスいただき

レンチンしてからいただき

バッチリでした👌

お腹の弱い私をご心配下さり

ありがとうございました🙇‍♀️




オババさん


お仕事お疲れ様です。

お忙しい環境にいらっしゃる

ので、このエナジーチャージ

方法は良いですね。

あっつーい☀️日は

私も真似してみます😊

これからも、どうぞ

よろしくお願いします🙇‍♀️








イベントバナー