優秀なシミとり

とは言いましても
顔のシミではなく

洋服についた
食べこぼしのシミ用
なのですが💦

息子に教わってから
愛用しています。



こういうものが

あったのですねぇ🤭


若い人から教わることが

ずいぶん増えました。



これを使ってポンポンすると

あ〜ら不思議

本当によく落ちるんです。



たいてい

バッグの中に一個👜

そして

家にも一個、あります🏠


息子たちも

それぞれ一個ずつ

持っています。



実は…

今日も活躍してくれました(笑)


串カツのソースを

ポトリ、とやってしまい💦


以前は

食べこぼしとか

ほとんど無かったのですが

最近はよくやってしまいます😅



パパに似てきました(笑)








イベントバナー