皆様
おはようございます。


今朝も軽く頭痛🤦‍♀️

でも、お薬を飲んで
割と早く治まり始めている
のが、救い

注射の効果かもしれません。


それでも
強い発作になってしまうと
数日間は
強い痛みから逃れられない

偏頭痛に悩む方は
皆さんご存じのことだと
思います。


偏頭痛でなくても
頭痛持ちの方は
全く頭痛がない日を
数えた方が早い
という方も多いのでは
ないのでしょうか?

私は、そんな感じ

口に出すか出さないか
の違いで…


なかなかスッキリとは
ならないけれど

上手く折り合いをつけて
私に合う治療法も、今後も
探し続けたいと思います。



昨夜は

前のお家の夢を見ました🏠


色々あったけれど

大切な思い出が

たくさん詰まった

愛すべき家でした🏠



あまり見ることが

出来なかった昔の写真を


最近になって

覗くことが出来るように

なってきました。



楽しいかった

幸せだった思い出に

包まれての今日のスタート

ですので


明るい気持ちで

過ごしたいと思います。



心を曇らすものには触れない


瞳を濁らせるものには触れない


今日も、そのスタイルで

過ごしたいと思います。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様にとっても

私にとっても

笑顔のある一日に

なりますように。




イベントバナー