こちらが
今夜の晩ごはんです💁‍♀️



グラタンとサラダと

ロールパン



一人なので

いつもこんな感じ(笑)


簡単なものばかりです。



おうどんだけ

ということもあるし💦


そうなってしまいますね

どうしても

自分が食べる分だけ

となると。




追伸


「ジョブチューン」を見ながら

食べていました。

ピザーラはお気に入りなので

興味深く見ていました。


お一人、かっこいい!と

思うシェフの方が

いらっしゃいました。

大坪シェフ✨

職人気質の頑固さと

少年のような無邪気さを

併せ持つ感じの方に

ドキッとするみたいです。


言っちゃった…

恥ずかしいっ(笑)💦