今日の晩ごはんです💁‍♀️


ビーフシチューと

サラダとトースト



ビーフシチューは

いただきものです。


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。



昔では
考えられませんでしたが
パンもご飯も
最近は全部冷凍です。

なかなか消費し切れません💦


お米は、本当に
スーパーの棚に無いことが
多いのですが💦

もうすぐ新米が並ぶ、と
テレビの報道もありましたし
なにせ、一人ですから(笑)
なんとか乗り切れそうです✌️


お子さんのいらっしゃる
ご家庭は、お米が無いと
本当に困りますね💦



一人で食べる時は
こういうレトルトも
いいかも?ですね💗




イベントバナー