お昼ごはんは



コメダ珈琲店で



サンドイッチのランチを

美味しくいただきました。


ごちそうさまでした🙇‍♀️



今日も暑いっ!🥵☀️


なんという日差しの強さ☀️


勘弁して欲しい🙏


でも、頑張る!💪(笑)



この後、お買い物


急にお野菜が食べたくなって

さすがにちょっと

お料理しなきゃ、かな?と(笑)


とはいえ

スープ系ですが😆


食材を買って帰る予定です。



予定は未定なので

変更になることもあります😅

悪しからず


(…悪しからず…

昔、そういうCM

ありましたよね?

何のCMでしたっけ…?)




追伸


無理をして、義務のように

何かをしようとしない

そうすると、自然と

あれをしたい、という心が

芽生えてくる。

その心に従って何かをすると

とても楽しめる気がします。


この歳になったら、もう

そういう生き方をしていい

それが許されていい💗

そう思います。





イベントバナー