ハワイ旅行記は
息子の結婚式で
6月の下旬に訪れた時の
記録になります。



結婚式を無事終えて
パーティー会場である

ハレクラニのレストラン
オーキッズのテラス席に
移動しました。



お庭で

ウェディングケーキの

「ケーキ入刀」のイベントが

ありました。



両家の親族と

新郎新婦のごく親しい友人

お世話になっている方だけの

アットホームなパーティー


とても楽しく、穏やかで

温かなパーティーでした💗



あ、結婚式の時💒

結婚証明書に

大島家を代表して

私がサインさせて頂いた

のですが


急に涙が溢れてきてしまい


神父さんが背中を

そっと抱いて下さって


震える手で

サインをしました✍️



パーティーのお席でも


勿論、パパも一緒です💗



一緒に乾杯!🥂



パパ、嬉しいね


この顔で笑ってるね




追伸


パパ

私…頑張ったよ!✌️




ハワイ時間

6月22日 14時




イベントバナー