歯医者さんの帰り道

セブンイレブンに寄って
大好きなスイーツを
買ってきました。



マンゴープリン



先生が

しばらくは柔らかいものを

食べておいて下さい


と仰るので


今日の晩ごはんは

痛みもあるし

簡単におうどんにしました。

(冷凍のほうれん草を乗せて

卵を落としただけ 笑)



なので

スイーツだけは

大好物をいただきました。


美味しかったです💗



おうどんを

食べ始めようとした時に

スマホから久しぶりに聞く

あの音が…


緊急地震速報!


すぐに大きな地震が

やってきて

(縦揺れが短時間)


思わず、きゃーっ!😱

と、悲鳴を上げてしまいました。


怖かったです。



もう…南海トラフとか

その範囲に限らず

日本中どこで大きな地震が

起きても不思議じゃない

気がしてきました。


皆様、そう考えて

皆でそれぞれ備えて

冷静に構えていましょうね。




追伸


阿佐ヶ谷のアーケード商店街は

七夕まつり中で

夜は相当混んでいたはずなので

皆さん大丈夫だったかしら?

と、心配でした。





イベントバナー