皆様
おはようございます。


どうも
眠れない夜が
続いてしまっています。



そんな朝は

強い日差しが

お部屋の中にいても

痛く感じてしまいます💦


そういう

マイナスのイメージを

してしまうから

ダメなんですよね😆



昨夜

歯磨きをしていて

歯ブラシをあてると

奥の歯茎が痛い、と

気づきました、


ん?とよく見てみると

歯茎が腫れてました👀


最悪〜😭



頭痛薬として

ロキソニンを飲んでいるので

痛みは少し抑えられている

のですが…


このまま放置は怖いかな?😰



歯医者さん?🦷

行かなきゃ?


うえ〜ん😭

暑いから行きたくない!


けど💦…とりあえず

クリニックに電話してみます。



そんなこんなで

あまりいいリズムには

なっていない昨日今日ですが


自分を励まして

うつむかないように

頑張ろうと思います。



いつも呑気に

楽しくやっていた

二人の先生を思い出して💗




皆様、今日も一日

よろしくお願いします。





イベントバナー