阿佐ヶ谷七夕まつり🎋
始まりました。

こちらの写真は
昨日の夜
撮ったものです。

この後
お店が閉店してから
更に飾りは
バージョンアップされた
ことと思います。


私が幼い頃から
毎年楽しみにしていた
七夕まつり

今もなお 
楽しませて頂けることが
嬉しいです。


いつか…

孫の手を引いて
ここを歩く時が
来るのかな?💞









とても混雑する

七夕まつりの期間中は


私がここを歩くことは

恐らくありません(笑)


人混みは

まだまだ苦手なのです😭



商店街から外れた

スーパーやお店で

ささっと用事を済ませる

感じでしょうか?😆



夜になって

スゴい雷雨になりました⛈️


こんなに雷雨が

頻繁に来るのは珍しいです。



涼しくなるのは

助かるのですが💦


降り方がとんでもないので

怖くなりますね。


皆様もお気をつけて。



今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。





イベントバナー