皆様
おはようございます。


昨夜は、なんでしょう…

少し気持ちが
高ぶったのか?
なかなか
寝付けなくなってしまい💦

いつも目覚める
朝5時半はベッドの上で
目が覚めたままでした(笑)


でもね
心臓ドキドキは
やってきたので💦

あぁ、日が昇って
自律神経にも変化が
起きる時間なのかな?と

何となく納得でした😆


今朝、新聞を取りに

ポストまで出ると


少しだけですが

涼しい風を感じました。



まだまだ真夏の真っ盛りで

秋なんて程遠いはず

なのですが


不思議と、今年は

少し秋の気配を感じる

ことが、最近時々あります。


…気のせい?(笑)



今日は

寝不足ながら

ちょっと元気です。



ゲンキン

と言われるかも?ですが


体調も心の在り方も

波があるのは普通のこと

と考え、逆らわずにいきたい


自分の心に素直に、は

なかなか難しいですが

歳を重ねたら

その方がいい、気がします💗




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように。




イベントバナー