今日は、いつもより
暑さが落ち着いていて
35度には届いていません。

ほっとしています😮‍💨

なので、お昼ごはんも
安心して出かけることが
出来ました。


山本のハンバーグで





ハンバーグのランチを

いただいてきました。


いつもながらの美味しさ💗



今日は、カレーも

いただいちゃいました。


お腹いっぱい✌️


ごちそうさまでした🙇‍♀️



こちらのお店は

スタッフさんが

いつも温かくて、丁寧で


とても落ち着くんです💗



七夕飾りが

とても華やかに✨


いよいよ明日から

阿佐ヶ谷七夕まつり🎋

が、始まります。



祭と出会ったのも

七夕まつりの時でした。


それにちなんで

祭 U^ェ^U 💗

と名付けたんですよ。





イベントバナー