皆様

おはようございます。



フェンシング男子団体

金メダル!🥇


スゴい!スゴい‼︎スゴい!!!


かっこいい〜❣️



女子も見事な銅メダル🥉



興奮と感動を

たくさんいただきました。



本当におめでとうございます!

そして

感動をありがとうございました!



見たかったんです😢

男子の金メダルは

確信していたので…


でも朝4時からの放送

だったので💦

勝利を信じて寝たのですが


朝起きて結果を知った時

やっぱり!

ライブで見たかったなぁ〜

って、本当に思いました😭



私…ひょっとしたら

東京オリンピックの時より

今回のオリンピックを

見ているかもしれません(笑)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします。



いい日になりますように。





追伸


ゴルフの松山選手も

銅メダル🥉

おめでとうございます🎉


でも、テレビ局さん…

2局でゴルフではなく

どちらかはリアルタイムで

フェンシングを

放送して欲しかったな…





イベントバナー