本当に久しぶりに
息子と二人で
晩ごはんを食べました。



息子が大好きな

CoCo壱番屋へ



CoCo壱に

あまり慣れていない私は

息子のアドバイスで

カレーを注文しました。



バターチキンカレー


少し辛いかな?と

息子は心配していましたが

全然大丈夫!✌️


トッピングのゆで卵が

辛さをマイルドに

してくれましたし


とっても美味しく

いただきました。


ごちそうさまでした🙇‍♀️



これ、ご存知でしたか?


あ、少し辛いかも🥵…

となった時用に

甘みをプラスできるソースが

あるんですね。



息子とお喋りしながら

いただくごはんは

とっても幸せな味がしました💗


付き合ってくれて

どうもありがとう🙇‍♀️



昨日の1000倍

いや、10000倍

喋った気がします(笑)




追伸


CoCo壱のカレーに

ハマりそうです☺️





イベントバナー