昨日、立ち寄った
スーパーで見つけた

恵ヨーグルト



白桃🍑とゴールドキウイ🥝

のヨーグルト



キウイのヨーグルトは

初めていただいたのですが

美味しかったです💗



スーパーによって

扱っている商品の種類が

違うのですよね


こちらは、昨日初めて

見つけました。


いつもと違うスーパーを

覗いてみると、色々な

小さな発見があります。



美味しいものを

探して歩くのは楽しい💗


そういう楽しみ方も

いいじゃない、と思いました。



これからの人生は

美味しいものと

楽しいことに

お金も時間も使っていきたい


そう思います💗



もう…苦手なものには

無理して近づかなくても

いいかな?



あ、でも

コンプレックス克服の為に

苦手なことにチャレンジするのは

前向きな思考なので

これはOKなのです🙆‍♀️




こちらですね💁‍♀️




色々な種類の組み合わせも

できるのですね💗


ブルーベリー🫐とイチゴ🍓は

普段からよく買っています。




今、一番のお気に入りは

こちらです💗





イベントバナー