皆様、こんにちは。


昨夜は
オリンピックを存分に
楽しんでしまい💦
就寝はまたも遅くなりましたが

遅く寝ても早く寝ても
朝5時半には目が覚める😅


トイレに起きて
お水を飲んで
深呼吸をして
(テレビをつけて人の声に
安心して(笑)のおまけ付き)
落ち着いたら再び就寝

このリズムは
自律神経の関係で
やってきてしまうもの
と納得すれば

今の私ならば
慌てずに済みます。
(何故ならば
しなければならない事がない
からです 笑)


そのまま起きてしまえば?
朝型の生活に変えたら?
というご意見
(私の健康を考えてのアドバイス
ありがとうございます🙇‍♀️)

友達にもそのように
言って下さる方がいます

一方で
無理して朝型に変えなくても…
起きようと思うならば
起きればいいし
でも、長年かけてできた
生活リズムなのだから
もう、それでよくない?

と、言って下さる方もいます。


私は…後者のご意見に
甘えさせて頂きます(笑)

自分に甘いです😆💦

もう、それが許される歳と
開き直ります(笑)


ヨーグルトとコーヒーの

朝ごはんを終えて


のんびり過ごした朝でした。



先日

日本全国が梅雨明けして

そこから

空気が変わった気がします。


暑いことは暑いのですが

湿度が低くなって

昼間が少し楽になった?

ように感じます。


意外と、夜のじめじめ

じと〜っとした感じの方が

辛いかも?🥵


午前中と夕方の外出が

いいかな?と考えました。



ハワイの空気感を思い出す

ことからスタート🏝️


私の毎朝のルーティンに

なりました。



皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように。




イベントバナー