晩ごはんを
外で食べようと
出かけてきました。



日が沈んで

夜が始まったばかりの

空の色は


とっても美しくて✨

私もパパも大好きでした。


ナイターを見ていると

夜の空の色の変化も

楽しめますよね🌃


今はドーム球場が

増えましたが。



てんやで

天丼をいただいてきました。



美味しかったです。


ごちそうさまでした。



アーケード商店街は

歩く度に

飾りが増えていきます。


まもなく、7日から

阿佐ヶ谷七夕まつりが

開催です。




皆様、スゴいですよ私!



今日喋った言葉は


午前中に

パン屋さんで  

レジ袋ご利用ですか?

と聞かれて…いいえ


ケーキ屋さんで…

桃のタルトください


てんやさんは

注文がタブレットなので

お会計の時に…

ごちそうさまでした



この3言だけ!でした(笑)



よくないですよね

自分でもそう思います💦


これは、ヤバいです😅



でも…出来ないんです、私

寂しいんだ、って

誰かに電話とか…

出来ないんです😢


その気持ち

パパ以外でたった一人だけ

分かってくれる人がいて

嬉しかった💗



そのお話は

別のお話も含めて

また後で、です。





イベントバナー