セブンイレブンで
面白いパンを見つけました。



さんかくパン バター


食べたい時に

食べたい分だけ

と、書いてあります👀



今の私にピッタリ!と

一目惚れで買いました。


ありそうで無かった

アイディア商品ですよね💗



メロンパン半分とか

バタースコッチ半分とか(笑)


そんな食べ方を

していましたので


これは、いいですね👌




追伸


パリ五輪を満喫しています。

体操個人総合🤸

岡選手の金メダル🥇の瞬間も

リアルタイムで見ていました。


体操といえば🤸

あの名ゼリフと栄光の架橋

団体優勝の時も

あのシーンと重ね合わさて

いました🌈🥇


スポーツは…

やっぱり素晴らしい✨





イベントバナー