ハワイのお土産で
買ってきた
ホノルルクッキー



もう…美味しくて

ハマってしまいました💗



冷蔵庫にしまって
大事に大事に
いただいていたのですが

とうとう
食べ切ってしまいました😂


賞味期限は?と
調べようとしたのですが
箱や袋に
記載はありませんでした。

が!個別包装だし
冷蔵庫に保存すれば
結構持つよね?と思いつつ
調べてみたら

4ヶ月は大丈夫みたいです🙆‍♀️


ということで

コストコのホノルルクッキー
通販で買おうかなぁ、と
考えています。


それにしても
日本の賞味期限の表示って
有り難いですね😊


これは、もしかしたら
個別包装ではないかも?
ですが、OKです💗




イベントバナー