今年初めて
ノースリーブのワンピース👗
を着て出かけました。


これまでは

例えば、半袖Tシャツで

上着無しで歩いていましたが


これからは

ノースリーブの上に

シアーシャツを羽織る

このスタイルになるかな?




私は基本、白が好き💗




でも、この色も素敵💗




あ、ロペピクニックから

SALEのもの出てますね💗



今日着ているワンピースは

UNIQLOです。



日差しは日傘で防げても

熱風が吹いてくるので💦

そういう時は

薄手の長袖の羽織りが

必要ですね。




ものすごく暑い日に

日向を歩かなければ

いけない時って

(帽子着用、日傘使用時)


さっさと歩いて

日向を通り過ぎようと

考えますか?


それとも

体力の消耗を防ぐために

スピードを上げずに

そのまま歩きますか?


どっちがいいのでしょうね?😕


皆様はどうなさいますか?





イベントバナー