今夜は

お味噌が無くなりそう…
と、お嫁ちゃんが
お味噌を受け取りがてら
少しの時間
話し相手をしに
訪ねて来てくれました。

嬉しかったです💗

どうもありがとう🙇‍♀️


お嫁ちゃんは私のことを
ナオミさん
と呼んでくれて
(私がそう希望しました 笑)

私はお嫁ちゃんを
〇〇ちゃん、と名前で
呼ばせてもらっています。


パパの故郷
大分の麦味噌
お嫁ちゃんも気に入って
くれました。

甘くて優しい味で
美味しいと

嬉しいですね💗


そうそう!

昨夜から、肌掛け布団から

タオルケットに変えました。


どうやら

これがちょうどよかったのか?

よく眠れたので

真夏の一番暑い時期は

これでいこう、と思います。



皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




我が家で使っている

お味噌はこちらです💁‍♀️




イベントバナー