朝マックを
ウーバーしました。


今のところ
ウーバーをお願いしたのは
朝マックだけで(笑)

なるべくなら
そうであろう!と
今は思っています。


何故ならば

私の場合
味をしめてしまうと
外を歩く機会を
無くしてしまいそう
だからです😅



でも…ウーバーさん

本当に助かります💗


ありがとうございます🙇‍♀️



いつものように

ソーセージエッグマフィン

のセットをいただきました。


美味しかったです💗



今日の第一声は

ウーバーの配達員さんへの


おはようございます

ありがとうございます

ご苦労様です


でした。



一日のスタートを

この言葉で始められたことを

嬉しく思います💗





イベントバナー