日が暮れるのが
早くなったな、と
感じます。


あ、そろそろ日暮れだな…

…ん?今日は

昨日一昨日に比べて
湿度が低い?
風も涼しい?
と、感じられたので


真っ暗になる前に

夜のお散歩に

行ってきました。


今日は、一歩も

外を歩いていない

ですから💦



ぐるっと歩いて

スイーツを買って

帰宅しましたが🏠


あっという間に

暗くなってしまいました。



2〜3日前には

感じ始めていましたが

気のせい、では

ありませんでした(笑)



夜がやってくるのが

早くなりましたね🌉




追伸


夜でも帽子🧢(笑)

習慣になってしまいました。





イベントバナー