皆様、こんにちは。


あっつーい!☀️💦

いつものお店に
ランチに行こうかな?と

暑さ対策万全で
出かけたのですが…



50メートル歩いたところで

出戻りました(笑)



メンタルの先生からは

それだけ備えて

出かけているから大丈夫🙆‍♀️

と、言って頂けたのですが…


流石に

今日の暑さは危険⚠️

と肌で感じたので


最寄りのコンビニで

お昼ごはんを買って

帰宅しました。



これが

今の私の精一杯です😆



家に帰ったら

(クーラーは付けっ放しです)

扇風機を少し強めに回して


こちらの

冷感ボディシートで体を拭いて


顔や首に保冷剤を当てて(笑)



こんな短期間の外出なのに

必死にケアしました😆



それにしても

午前中からこの暑さ


昨日も暑かったですが

さらにその上を行っています🥵



日差しの強さと

吹いてくる熱風



お出かけの皆様

本当に本当に

お気をつけ下さいませ。




今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様にとって

笑顔ある日に

なりますように🙏




追伸


メンタルクリニックでの

先生からのアドバイス

まだお話できていません

でしたね💦すみません🙇‍♀️

忘れないように!

ちゃんとブログにアップさせて

頂きますね🫡





こちらのビオレの冷シート

全部の種類を持っています(笑)

いい香りです💗





イベントバナー