久しぶりに
いつものお店に足を運び



カフェごはんを

いただいてきました。



初めて、新札も

見せていただいたりして😆


(早い時間に、銀行のATMを

使うと巡り合うチャンスが

あるかも?みたいです)


楽しく日常会話をしながらの

お昼ごはんでした。



午後になり

一気に暑くなりましたが🥵


万全の暑さ対策で

何とか乗り切りました!✌️



冷蔵庫も冷凍庫も

空っぽになってきたので

スーパーにも寄り

買い物もしてきました。



たとえ猛暑でも

このくらいの

日常の生活は何とかしたい!


それが

今の私の目標です(笑)



お恥ずかしながら💦


そんな普通のことに

真剣なのです😆





やっぱり

これはgoodです✌️


冷凍庫ではなく

冷蔵庫で冷やした冷たさが

私には合うようです。


ジップロックに入れたまま

冷やして、出かける時は

その中に保冷剤を2個

入れています。



この保冷剤がまた

活躍してくれるんです✌️


体を冷やす時に

買い物した食材の保冷に


なかなかの名案でした(笑)





イベントバナー