皆様、こんばんは。

更新が遅れてしまい
申し訳ありません🙇‍♀️


昨日の
ふくらはぎがつった件
ですが…

やはり軽度の熱中症と
脱水だったようで😢

朝、起きたら
頭がガンガンに痛く

歩き出そうとしたら
ふらつくし
足元がおぼつかない💦


これは、マズイかも…

脳外科か内科に
行った方がいいかも…


と不安になりながら
必死に手すりにつかまって
階段を降り

先ずは頭痛薬

しばらくすると
頭痛はおさまってきたので
これは脳外科ではない
と、自分で判断し


駆けつけてくれた息子に
送ってもらい
かかりつけのクリニックに
行ってきました。


そして、点滴


やっぱり脱水

だったようです。


足の筋肉も腹筋も

つってしまっていました😭



点滴のおかげで

おぼつかなかった足元も

しっかりしてきたので


ゆっくり歩いて

自力で帰宅できました✌️



先生

ありがとうございました🙇‍♀️


おかげさまで

午後に入っていた

家の定期検査も

無事終えることができました。



あとは

ずーっと家で

休んでいました🏠



少し涼しいから、といって

油断してはいけないですね💦


なにせ、この

高い湿度ですから🥵



皆様も、くれぐれも

お気をつけ下さいませ🙇‍♀️




そんなこんなで

ブログをあげることが出来ず

すみませんでした🙏


明日は、もっと元気な私で

皆様とお話しできたら、と

思っています。


焦ってはいけませんが💦

頑張る気持ちも😤

持ちながら


頑張りすぎずに

頑張ります!😊



おやすみなさい…は

まだ早いかな?



もう一度、今夜のうちに

皆様とお話しできれば

と、思っています💗






イベントバナー