調子に乗って
歩きすぎたでしょうか?

お水も、ちゃんと
飲んでいたのですが

家に着く少し手前から
足がつっているのを
感じ始め💦


なんとか家まで
辿り着いたのですが
玄関に入り
靴を脱ごうとすると

ふくらはぎが
激しくつってしまい
強い痛みがきて😖

玄関で、見事なまでに
すっ転んでしまい💦
しばらく動けなくなって
しまいました。



元々膝に痛みがあり

湿布を貼っていたのですが


その膝をかばって

歩いていたことも良くなかった

のかもしれません😅



しばらくな間

悶絶しながら(笑)耐えて

何とか部屋に入り


ポカリスエットを飲みました。



取り敢えず

大事にならず

良かったですが


危なかったです💦



外で転ばなくてよかった😮‍💨

と、事が起きてから思いました。



無理はいけませんね(笑)🙅‍♀️


皆様も

どうぞお気をつけて。





イベントバナー