皆様、こんにちは。

更新が遅くなってしまい
ごめんなさい🙏


どうもここ数日
病院で体調が悪くなってから
というもの

暑い、寒いが
私の体の中で
激しく行ったり来たり
している感じなのですが💦

今日、はたと
気がついたのです。


術後、しばらく
キツいホットフラッシュが
続いて大変でしたが

これに慣れなければ!と
辛抱しているうちに
いつの間にか、その症状は
おさまっていました。

が!もしかしたら…?

再び、その症状
ホルモンバランスの乱れ
というものが来ているのかも?
と、思いました。


症状が辛い時用に
塗るホルモン剤は
いただいているのですが

いまだ未使用です😅


何故かというと

保険適用になるのは
確か65歳になるまで?と
聞いていて…

それは、つまり
この年齢になると
女性ホルモンは無くなる?😭
ということで
それが人間の体として
自然なことで

ならば、それに従うことが
良いのかもしれない、と
勝手に思ったからです😆


ただ、これは
個人差があることですし
考え方も様々ですので 

その方その方の考え方と
お医者様との相談だと
思っています。


今日は、長男夫婦と

少し出かけたのですが


そんな話をして

自分なりに何となく

納得したところです。



ぼちぼち行くしかないですね😊



遅くなりましたが


皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️





追伸


あ、帰り道で

私の目の前を

大きなネズミが

横切っていくのを見ました。


調べたら

吉兆ということで🐀


そろそろ負のエネルギーから

解放される兆しかしら?と

少し心が明るくなりました😊





イベントバナー