お昼ごはんを
いただいた後に

お散歩をしてきました🚶‍♀️


暑かった☀️(笑)

それでも、日陰に入れば
耐えられる程度で
これで湿度が低ければ
ハワイと似たような感じ

そう感じられたので
緊張しないで歩こう!と
頑張ってみました✌️


今日のキャップは

ベージュ🧢


黒とベージュ

2色あれば

何とでも組み合わせが

可能ですよね✌️



パンツは

パラシュートパンツ



全身、ユニクロでした!💗





このピンクにまず惹かれて💓
カーキと2色買いしました。


今年の夏は
このTシャツの着心地が
気持ちよくて
白と黒をヘビーローテです💗


キャップはこちらです💁‍♀️


このシャツも可愛いですね🩷
ハワイに行ってから
このような華やかな柄にも
目がいくようになりました👀




イベントバナー