皆様、こんにちは。


雨は降っていますが
昨夜から朝にかけて
気温が下がり

寝ていても
体が楽でした。


ここ数日

体が暑かったり

急に寒くなったり

寝苦しくて💦


暑さにやられたダメージが

少し残っていた?

のかもしれません。


今朝は本当に落ち着いて

すっきり目覚めることが

できました。



皆様には

いつもご心配をおかけし

申し訳ありません🙇‍♀️


お見舞いのメッセージを

たくさんいただき

ありがとうございました💗



今朝の寝起きの私です。
(完全なるすっぴんで
失礼します 😆)


着ているのは
愛用の、ナルエーの
真夏用のパジャマです。

これは
コットン素材なのですが
袖まわりも
全体的なシルエットも
ゆとりがあって風通しが良く
涼しいです。

パジャマは
ナルエー一択です💗




これが

私が着ているものと

イメージが近いです




色々ありますね。

可愛いデザインがたくさん💗




真夏以外で
一番長く活躍してくれるのが
このタイプです。

フェミニンなデザインが
素敵なんです💗




さてさて


ハワイの空の青さを

思い出して…


あの幸せに満ちた空気感を

思い出して…



皆様、今日も一日

よろしくお願いします



いい日になりますように





イベントバナー