皆様、こんにちは。


今日の東京は
曇り空です。

蒸しっとはしていますが💦

昨日に比べれば
気温も低いですし
風も吹いているので

ずいぶん楽に感じます。


午前中に所用を済ませて


お昼ごはんは

いつものお店で

いただきました。


ごはんの写真は撮り忘れ💦

です。ごめんなさい🙏



ドリンクはアイスティー

をいただきました。



ご心配をおかけしましたが

(すみませんでした🙇‍♀️)

体調は回復しました。



が、昨日の今日ですので💦


暑さ対策は

今日も万全?のつもりで(笑)

出かけていました。



病院でも

暑さで体調が悪くなった

患者さんの為に使用している

という、ハンディファン


早速、私も購入し

今日から使い始めました。



これ、いいですね💗


なかなかの風量に

満足しています。





イベントバナー