万全の備えで
出かけたつもり
だったのに😢

日傘をさして
首にはクールリング
もして駅に向かい

駅のホームでも
送風機の前で
身体を冷やしながら
電車を待ち


それでも
車内で吐き気がしてきて
ふらふらし始め😵

なんとか
病院に辿り着くも

エスカレーターで
目眩が強くなってきて😭

偏頭痛の注射の
チェックシートを
看護師さんが持ってきて
下さったところで

体調は最悪の状態に😭


看護師さんが

ベッドに連れて行って下さり

先生が診て下さり


点滴をして頂きました。



お世話をおかけしました。


ありがとうございました🙇‍♀️



おかげさまで

2時間の点滴で回復しまして


偏頭痛の注射をして頂き

お薬を受け取って


無事、帰宅しました。



それにしても…


朝から偏頭痛の発作で

軽い吐き気もあったので

それもあったと思うのですが


私は暑さに弱すぎる😭



情けない思いに

なっています。




イベントバナー