皆様
おはようございます。


早朝にトイレで
起きた時に

カーテンの向こう側が
真っ赤になっていることに
気がつきました。


日差しが怖くて(笑)
カーテンは開けなかった
のですが

朝焼け🌇
だったのでしょうか?

いつもよりも
かなり強い赤色🌇だったので
ちょっと気になりました😆


ご覧になられた方は
いらっしゃいますか?



今朝起きて

新聞を取りに外に出ると


おっ…昨日より全然いい😉



今朝は、再び

ハワイの朝の気分を🏝️イメージ

することが出来ました。



病は気から

という言葉がありますが


病は気から、というよりも


自分の中の不安や恐怖感が

体調不良を自ら招いてしまう?

暗示にかかってしまう?

ことはあるのかな?と


それはメンタルクリニックに

通うようになって

自覚できたことです。



必要な情報は入れながら

それに囚われることなく


備えることは備えながら


その日の自分の

体調と体感でどうなのか?

イケるのか?イケないのか?

を的確に判断し、無理のない

行動をしたいと思った今朝です。




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


朝9時に

アレクサに気温を聞いたら

30度です!と聞いて

ホッとしました😮‍💨


おかしい おかしい(笑)


ハワイの朝と夜は

22〜23℃と涼しいんですよ🎐




イベントバナー