ハワイに出発の日

21時頃出発の
飛行機に乗るために✈️

羽田空港に到着!🛬



新しくなった羽田空港に

来るのも初めてでしたし


国際便で羽田空港を

利用するのも初めて


機械でチェクインするのも

初めてで💦


ワクワクとドキドキが💓

止まりませんでした。



チェックインは…

ほぼほぼ息子頼みでした😅



羽田空港は

とにかく美しくて✨



和のテイストが

芸術的に美しいですよね✨


感動しっ放しでした💓



嬉しそうな顔してますよね😊



出発前に

沢山歩きすぎて🚶‍♀️

少々疲れて(笑)


私だけベンチで休憩。



若者三人は

まだまだ散策していました。




追伸


成田ではなく羽田を使える

これは本当に助かります✌️




イベントバナー