ハワイで使っていた
ショッピングバッグです💁‍♀️

エコバッグではなく
ショッピングバッグ
ですね(笑)


可愛くないですか?💗

どちらのお店の
ショッピンバッグも可愛くて
購入してしまいました☺️
(しっかりした不織布かな?)


こちらを提げて
ABCストアや他のお店で
買い物をしていましたし

ホテル内では
ハレクラニのバッグを
毎日使用していました。


こういう可愛いデザインなら
持って、楽しく
出かけられますよね✌️

日本にも
こういうのがあるといいな…



そういえば
少し前になりますが

「私の部屋」で
可愛い保冷バッグを
購入したんです。

色がとっても可愛くて
一目惚れでした💗


こちらの大きいサイズも
可愛くて、迷いました。

ピンクの色が
とっても可愛いんです💗



パステルカラーのメロン色が

とても爽やかな感じです。


保冷バッグとしてだけでなく

普段使いしても可愛いな

と、こちらを選びました。





イベントバナー